コンテンツにスキップ

ネクストエンジン API 開発者フォーラム: 受注伝票アップロードAPIについて

ネクストエンジン API のネクストエンジンAPIについてに関する開発者フォーラムの質問と回答。クライアントアプリ・ストア連携・エンジン利用についてのQ&A。

投稿者: 匿名ユーザー 日時: 2018/10/17

カテゴリ: ネクストエンジンAPIについて

受注伝票アップロードAPIを利用して開発をしているのですが、

受注伝票を取り込んだ際に、「支払方法」欄が「その他」でデータ準備しているにも関わらず、

「ポイント全額支払い」に設定されるようです。

今回、在庫引当を目的としていた為、金額を 0円 で連携している為、

“ポイント利用” とシステム判断されて変換されているということでしょうか?

ご確認頂けますと幸いです。


ご連絡ありがとうございます。

おっしゃるとおりでございます。

金額が0円の場合、ポイント支払いが適用されてしまいます。