ネクストエンジン API 開発者フォーラム: 受注伝票アップロードAPIについて
ネクストエンジン API のネクストエンジンAPIについてに関する開発者フォーラムの質問と回答。クライアントアプリ・ストア連携・エンジン利用についてのQ&A。
投稿者: 匿名ユーザー 日時: 2018/10/17
カテゴリ: ネクストエンジンAPIについて
受注伝票アップロードAPIを利用して開発をしているのですが、
受注伝票を取り込んだ際に、「支払方法」欄が「その他」でデータ準備しているにも関わらず、
「ポイント全額支払い」に設定されるようです。
今回、在庫引当を目的としていた為、金額を 0円 で連携している為、
“ポイント利用” とシステム判断されて変換されているということでしょうか?
ご確認頂けますと幸いです。
回答 (1件)
Section titled “回答 (1件)”運営 — 2018/10/17
Section titled “運営 — 2018/10/17”ご連絡ありがとうございます。
おっしゃるとおりでございます。
金額が0円の場合、ポイント支払いが適用されてしまいます。