ネクストエンジン API 開発者フォーラム: バッチでのAPI処理について
ネクストエンジン API のネクストエンジンAPIについてに関する開発者フォーラムの質問と回答。クライアントアプリ・ストア連携・エンジン利用についてのQ&A。
投稿者: 匿名ユーザー 日時: 2018/08/20
カテゴリ: ネクストエンジンAPIについて
バッチでのAPI処理について下記を参照してSDKを利用して実行してみたのですが、
「他の端末でログインしたので自動的にログアウトしました」のメッセージが表示されます。
バッチ処理用のネクストエンジンIDを用意しないといけないのでしょうか?
https://developer.next-engine.com/faq/accesstoken
回答 (1件)
Section titled “回答 (1件)”運営 — 2018/08/21
Section titled “運営 — 2018/08/21”SDKの中で、どのようにアクセストークンとリフレッシュトークンを設定しているか、サンプルとしてコードをこちらにコメントしていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。