コンテンツにスキップ

ネクストエンジン API 開発者フォーラム: バッチでのAPI処理について

ネクストエンジン API のネクストエンジンAPIについてに関する開発者フォーラムの質問と回答。クライアントアプリ・ストア連携・エンジン利用についてのQ&A。

投稿者: 匿名ユーザー 日時: 2018/08/20

カテゴリ: ネクストエンジンAPIについて

バッチでのAPI処理について下記を参照してSDKを利用して実行してみたのですが、

「他の端末でログインしたので自動的にログアウトしました」のメッセージが表示されます。

バッチ処理用のネクストエンジンIDを用意しないといけないのでしょうか?

https://developer.next-engine.com/faq/accesstoken


SDKの中で、どのようにアクセストークンとリフレッシュトークンを設定しているか、サンプルとしてコードをこちらにコメントしていただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。