API_受注データの昇順について

4 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2018/8/3 (金) 17:07
野口学夫

API_受注データの昇順について

現在、下記の方法でAPI連携の受注データをソート処理をし取得を行っていましたが、
先日確認したところソートの引数が反映されずにデータが来ておりました。

---
こちらのAPIを使用し受注データを取得しておりました。
https://api.next-engine.org/api_v1_receiveorder_base/search

引数(パラメータ)に
sort=receive_order_shop_cut_form_id-asc
---

API連携の受注データのソート方法に変更が入っていたりしますでしょうか。
また、他にソート方法が御座いましたら教えて頂ければ幸いです。

タグ: 
2018/8/6 (月) 14:57

Re: API_受注データの昇順について

受注伝票検索において、取得したデータを並び替えるパラメータは存在しません。
よって、並び替えが必要な場合は、質問者様のアプリ内でそのような機能を作成していただく形になります。

2018/8/6 (月) 15:14 ( #2への返信)
野口学夫

ご回答いただき、ありがとうございます。

ご回答いただき、ありがとうございます。

現状では実現不可能な事は承知しました。

弊社都合で申し訳ないのですが、
影響範囲を試算したいと考えておりますので、以下もご質問させて頂ければ幸いです。

・過去の仕様としては並び替えるパラメータは御座いましたでしょうか。
 また、過去に仕様として有った場合に、その機能が改修をされた日時をご教授頂ければ幸いです。

2019/5/14 (火) 16:46 ( #3への返信)
MSM-03C

連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
現在、並び替えのパラメーターは提供しておりません。
sort機能を提供しなくなったのは2014〜2015年頃になります。