「特定の企業に公開」、 Redirect URI 「localhost」のアプリの審査

2 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2020/3/9 (月) 11:51
sat

「特定の企業に公開」、 Redirect URI 「localhost」のアプリの審査

「特定の企業に公開」、 Redirect URI 「localhost」のアプリの審査の場合、
localhost のため、ネクストエンジン側からそのアプリにはアクセスできないと思われます。
そのようなアプリの場合、どのような審査基準で審査されるのでしょうか。
「特定の企業に公開」アプリでも審査が却下されることがあるのでしょうか。

以上、ご回答の程 よろしくお願い致します。

タグ: 
2020/3/9 (月) 12:03

RE: 「特定の企業に公開」、 Redirect URI 「localhost」のアプリの審査

ご質問いただきありがとうございます。

審査基準については非公開であるためお答えできかねますが、当社基準に則り、審査及びご確認のご連絡をさせていただくことはあるかと存じます。
もし、検証目的であり本番アプリとRedirect URIが異なるようでしたら、テスト環境にて検証をお願いいたします。

以上、ご質問へのご回答とさせていただきますが、その他ご不明点がございましたらお気軽にお申し出くださいませ。