ネクストエンジン API 開発者フォーラム: アプリの種類の選択について
ネクストエンジン API のネクストエンジンAPIについてに関する開発者フォーラムの質問と回答。クライアントアプリ・ストア連携・エンジン利用についてのQ&A。
投稿者: 匿名ユーザー 日時: 2020/01/20
カテゴリ: ネクストエンジンAPIについて
【アプリの種類】を【自社サービスのアプリ】に設定することで、
ネクストエンジンのインターフェイスを通さずに、例えばエクセルなどからAPIにアクセスすることが可能になるという認識で概ね間違えないでしょうか?
回答 (2件)
Section titled “回答 (2件)”運営 — 2020/01/31
Section titled “運営 — 2020/01/31”左様でございます。
匿名ユーザー(質問者) — 2020/03/20
Section titled “匿名ユーザー(質問者) — 2020/03/20”かしこまりました。
それでは、アクセストークンとリフレッシュトークンを発行していただきたいのですが、
どのような流れで進めればよいか教えてください。