バッチ処理による定期受注伝票取得につきまして

3 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2017/5/16 (火) 17:13
cam

バッチ処理による定期受注伝票取得につきまして

大変お世話になります。camです。

受注伝票検索APIを使用して定期的にバッチで受注データを取得をしています。
https://developer.next-engine.com/api/api_v1_receiveorder_base/search

前回APIで取得したデータを除き取得する方法はありますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

2017/5/19 (金) 16:08

RE: バッチ処理による定期受注伝票取得につきまして

取得した伝票に対して「受注分類タグ:receive_order_gruoping_tag」を更新して利用する方法をご提案いたします。

1)受注伝票検索で伝票を取得(2で付与したタグの除外を条件にする)
2)受注伝票更新で取得できた受注に受注分類タグを追加
3)1に戻る

受注分類タグには任意のタグを追加可能ですので、例えば [受注伝票取得済み] といったタグを取得済みの受注伝票に対して受注伝票更新APIを通じて付与し、取得条件からはそのタグが付いているものを除外するという方法をとれば実現可能です。

こちらでご検討いただけますでしょうか。

2017/5/23 (火) 14:07 ( #2への返信)
cam

RE: RE: バッチ処理による定期受注伝票取得につきまして

> 受注分類タグ
ご提案ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありません。
この方式で検討いたします。