受注明細エンドポイントについて

2 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2019/9/25 (水) 09:24
sugiura

受注明細エンドポイントについて

お聞きしたいのですが、弊社は倉庫業務を外注でお願いするために準備を進めています。

外注先倉庫(E社)で出荷作業する際に、ネクストエンジンとアプリで連携した(E社)のシステムで納品書を出力して印刷をしてもらうのですが、
その納品書のフォーマットについて、定価の項目を入れたいと思っています。(一般顧客向けと別で業務販売もしているため納品書に定価の項目が必要になります。)

ですが、デフォルトで定価用の項目が無いとのことで、(E社)のシステムの担当者のほうから、
「ネクストエンジンで出力される、受注明細エンドポイントのいずれかの項目に定価を紐づけできないか問い合わせしてほしい」とのことで言われました。
(アプリ利用:ネクストエンジン⇔(E社)システム)

見たところ、受注明細エンドポイントの中で各項目(フィールド)があり、そのいずれかに商品マスタの定価を紐づけするというかたちになることかと思いますが、
このようなことは可能でしょうか。

2019/9/30 (月) 09:11
sugiura

追加の質問

一度下記内容で回答をしていただいたのですが、スレッドのほうに表示されていないようなのですが内容は、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Re:受注明細エンドポイントについて
商品マスタのgoods_display_priceフィールドをご使用になるのはいかがでしょうか。
受注明細エンドポイントからも取得が可能でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
という内容でした。

回答いただいたこちらの内容でシステムの担当者に、連絡をしたところ
**********
受注明細エンドポイント内の受注明細の項目の
いずれかに定価情報を落とせないか
**********
ということを確認してほしいということで言われました。

お手数ですが、ご案内をお願いできますでしょうか。