受注伝票アップロードについて

海外からの受注で、郵便番号に英字が入っていると「郵便番号の形式が違います」が出て失敗します。
モール(楽天)からのCSVインポートではNEに取り込まれております。APIでSearchした結果をUploadしたいのですがどうしたらよいでしょうか。
郵便番号を投げないようにするしかないでしょうか。

確認致しますので、しばらくお待ちください。

郵便番号に英字が含まれていても、アップロードは可能です。
調査いたしますので、NEにアップロードしてエラーになったcsvファイルを以下アドレスに送っていただけますでしょうか。
info+devnet@next-engine.jp

TEST環境です。
受注伝票アップロードを行いましたが、「error" ["code"]=> string(6) "006007" ["message"]=> string(58) "存在しない受注一括登録パターン[28]です。」になりました。
「参考資料:受注一括登録フォーマットパターンのID」で定義されている「28」ですが、何故でしょうか?
どなたかご教授お願いします。

フォーマットidとパターンidは違う事に気づきました。