受注伝票書き込みについて

2 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2017/12/14 (木) 15:54
colony

受注伝票書き込みについて

受注情報を取得し、出荷業務(アプリ)をして、ネクストエンジンに書き戻す、という一連の処理が必要なアプリを開発中です。

以前、御社のご担当者様とお話しさせていただいた際には、データの送受信は、複数行まとめて可能というお話しを
ざっくりお聞きしておりましたが、受注伝票受注伝票更新APIを複数伝票を一度のコールで行うことはできますか?

またAPI以外のメイン機能でもすでに登録済みの受注伝票を一括アップデートするような機能はいまのところ
見つけられておりません。

ご教示いただけると幸いです。呼び出し回数がかなりの数になってしまいます。

更新対象の項目はある程度絞れます。特記事項や送料や発送方法、ポイント、支払い方法などです。
よろしくお願いいたします。

また特記事項は納品明細書に印字したいがために利用しているので、別項目が出力できるようなら、
特記事項にはこだわりません。

よろしくお願いいたします。

2017/12/14 (木) 18:58

RE: 受注伝票書き込みについて

申し訳ございませんが、受注伝票受注伝票更新APIでは複数更新することは出来ません。
1件ずつの更新になります。
新規データの場合であれば受注伝票アップロードで複数登録することは出来ますが、登録済みの受注データを複数更新することは不可となります。
ご不便をおかけいたしますが1件ずつ更新するようお願い致します。