アップロードキューのエラーについて

2 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2017/2/17 (金) 11:34
栗林憲一

アップロードキューのエラーについて

アップロードキューの検索api(/api_v1_system_que/search)でエラー処理について
que_status_id=-1の場合、処理失敗(失敗あり/全て失敗)になりますが、複数行エラーがある場合
以下、どのパターンで処理されますか?

 ・最初に見つかったエラーのみ返す、すべてのデータは更新されない。
 ・最初に見つかったエラーのみ返す。最初に見つかったエラーの1件前までデータは更新。エラー後のデータは更新されない。
 ・最初に見つかったエラーのみ返す。正常のデータは全て更新される。
 ・全てのエラーを表示、エラーが1件でもあった場合はすべてのデータは更新されない。
 ・全てのエラーを表示、正常のデータは全て更新される。
 ・その他

2017/2/27 (月) 14:29

RE:アップロードキューのエラーについて

現在提供しているAPIでアップロードキューの検索api(/api_v1_system_que/search)に対応しているのは以下のapiになります。
1)商品マスタ予約一括登録(/api_v1_master_goods/upload)
2)受注一括登録(/api_v1_receiveorder_base/upload)

1)については「・全てのエラーを表示、エラーが1件でもあった場合はすべてのデータは更新されない。」のパターンになります。

2)についてはショップによって処理が変わります。ご確認されたいショップを教えて頂きましら個別に調査しご回答差し上げます。