APIにより出品失敗について

2 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2017/4/18 (火) 15:36
エリー ティン

APIにより出品失敗について

お世話になっております。
LISUTO株式会社のEllieと申します。

先日新しいNext Engineアカウントを作成をして、
弊社システムLISUTO!でNext Engine の本番環境のAPIと連結をして、
ログインID/PW/API IDなども入力間違いないよういに確認してました。
何回かテスト出品をしたが、いつも以下のエラーで出品失敗になります。

"{\"message\":\"line:64. message:Not sign in to the next engine.\"}" 0300013100

貴社の担当の方よりアプリを作る方法からを教えて頂きまして、
しかしこの問題に起こす理由が見つからないので、連絡いたしました。
メイン機能にアクセスしたいので、直す方法を教えて頂けますでしょうか。

note:
「テスト環境」のAPIでしたら、いつも出品成功です。
弊社ロボットが見える画像も添付いたします。

よろしくお願いいたします。

画像: 
2017/4/19 (水) 15:30

RE:APIにより出品失敗について

本番環境でのアプリの利用権限の問題の可能性がございます。
設定 > アプリ > 利用ユーザー設定にてAPIを利用するユーザーに利用許可をしていただいた上で再度ご確認をお願い致します。
利用権限に問題なくまだエラーが発生しているようでしたらお手数ですが、サポートセンターまでお問合せを頂ければと思います。