アプリ:Amazon FBA用 管理 「システムエラー」

2 個の投稿 / 0 new
最終投稿
#1 2019/5/28 (火) 09:27
山口雄大

アプリ:Amazon FBA用 管理 「システムエラー」

メニュー名:アプリ:Amazon FBA用 管理
機能名:アプリから納品
タイトル:システムエラー
アイデアの詳細:
【アイデアの内容】
(1)納品数エラー内容の詳細を表示してほしい。もしくはエラー商品に関しては、
納品せずに、納品可能のものだけを登録できる仕様に変更してほしい。

表示例:
納品数エラー詳細:SKU○○はサイズエラーのため、納品登録できません。
納品数エラー登録しない:SKU○○はamazonエラーのため、納品登録できませんでした。

(2)CSVで納品数をアップロードできるようにしてほしい。

【現在はどのような点が御不便でしょうか?】

全ての商品納品数を登録した後に
「システムエラー」と表示され、修正の詳細がわからず、
最初からやりなおすことが度々発生します。

やり直すことにより、かなりの手間が発生してしまいます。

【実現するとどのような点が便利になりますでしょうか?】
1000SKU以上の販売数と在庫をチェックして、納品数を1つ1つ入力しています。
その作業に1時間前後かかります。

それをやり直す作業は倍の工数が発生してしまっており、
これを改修していただくだけで、時間のロスは大幅に改善されます。

弊社は2015年からずっと利用していますが、改修が一向にされずに困っています。

タグ: 
2019/6/5 (水) 10:41

Re:アプリ:Amazon FBA用 管理 「システムエラー」

この度、頂戴しました内容はご要望として承り、
今後の機能改善の課題として検討させていただきます。

また、ネクストエンジンAPI以外の質問につきましては、
以降下記のメールアドレスにお問い合わせ願います。
info@next-engine.jp

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願いいたします。